ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

よく寝ました

2007年03月15日 12時51分28秒 | Weblog

昨日はほとんどお昼寝をしなかったせいか、夜中おっぱいで起きたの2回だけでした
2回だと私の体もすっごい楽でした 4時半におっぱいで起きてからもう目が冴えていました
なので今日は買出しに行って来ました
今度は離乳食小松菜に挑戦してみま~す
葉っぱ物が結構好きな方だと思われる優汰、気に入ってくれるかな

3日ほど前からゲートでも楽々つかまり立ちが出来る様になりました
でもこの状態からまだ自分では座る事が出来ないので危ないです
私が寄っていくと、お母さん来たって感じで手を離すので目を合わせないようにさっと近付いて捕まえています

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亀のおばさん)
2007-03-15 21:09:18
よく寝た後の優太君かな?機嫌よさそうな顔して!
おかあさ~ん、だっこして~、と言ってるような
ギュッと抱きしめてあげたいような なんと愛らしい優太君なんでしょうね。プリプリお尻もよかったけど
笑顔がもっとすてきでした。
返信する
Unknown (ゆう父)
2007-03-15 21:13:01
亀のおばさん

ほんなこてかわいかろう?
ばってん今日はぐずぐずやったとよ。
たまにはこえーんな日もあるとかねえ。
週末はどっかにつれちいこうかねえっち思いよるよ。
いつもコメントありがとうねえ。
返信する
Unknown (もあまま)
2007-03-15 21:24:55
もうつかまり立ちは楽勝やね
あっという間に次はもう伝え歩きしだしちゃうよね
ますます目が離せなくなってきちゃうね
返信する
Unknown (ハルママ)
2007-03-15 22:49:49
かわいい~♪
そうそう、つかまり立ちするのは良いけど、ここから座るのが出来ないんだよね。
ハルはかなりのビビリ君だったからかなり大きくなるまで(つたい歩きしてても)座りきらんやったよ。
自分でも挑戦してるのは分かるんだけど、『あと10㎝!』ってトコまでいっても“ドスン”ってなるのが怖いのか、できんやったね~。
あ~懐かしい!

それにしても“葉っぱ”ものが好きってすごいねぇ!
健康優良児になるばいねぇ♪
返信する
Unknown (ゆう母)
2007-03-17 15:14:12
亀のおばさんへ

寝顔も泣き顔も、いたずらしている時のちょっと悪そうな顔とどんな表情、仕草もたまらなくかわいいんですけどやっぱり笑顔が最高ですよね


もあママへ

得意げな顔してどこでも立つようになったよ
早く手をつないで歩きたいなぁ


ハルママへ

自分で上手に座れるようになったら少し安心だよね
疲れたらこけるのみだもんね
他の机とかだったら上手にずりばいの姿勢に戻ったりしてるんだけど柵はすべるしなかなか思うようにいかないみたい。座りたそうに最初はごそごそしてるんだけどねー
やっぱり小松菜も食べてくれたよ
なんか野菜スープや和風だしで煮込んだものよりも野菜そのものや豆腐と和えただけのものの方が好きみたい
私はその方が楽ちんだけどね
返信する