ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

散髪

2007年03月29日 21時27分21秒 | Weblog
火曜日は父ちゃん昼から代休やったから
優汰の伸びた後ろ髪を切ってやりました。
すきバサミとバリカンをつかって
じょきじょきじょき、ヴィーン、ヴィーンて。
初めてにしてはまあまあのできでした。
前髪は斜めになったけど
後ろは結構上手じゃない?
またかわいくなってしまったわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もあまま)
2007-03-30 09:30:44
女の子と違って男の子って髪切るの難しそう
でもパパ上手
萌杏は前髪切るだけでもずれて変になってるよ
返信する
Unknown (ゆう父)
2007-03-30 12:34:46
適当にきっただけよ。
でもかなり嫌がってた。
おんなじ髪型には2度とできんわ。
返信する
Unknown (けんまま)
2007-03-30 16:18:35
髪の毛切るのって難しいよね。前髪切りすぎて、まことちゃんみたいになった事あるし・・・うちも大分伸びてきたんで、そろそろ切らないとなぁ・・
返信する
Unknown (ゆう父)
2007-03-30 16:44:44
バリカンでヴィーンってきったらよかっちゃない?
丸坊主もかわいかでばい。
返信する