あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

サイトバースデーというわけで

2011-06-02 00:37:56 | サイト関連
 6月1日はサイトの誕生日ということになります。いつも訪れてくださいます皆様、本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

 日付は変わってしまいましたがサイトの拍手を変更しました。
 サイトバースデーということでメインディッシュは少し早めに相方は力作テキストを公開しましたので、私の方はデザート代わりに拍手小話を……というわけではありませんが、それでも私の小話には珍しくいつものバカギャグではなく、かなり少量ですが微糖のつもりです。
 CPは新哀で、新一がいまいち情けないのはもうサイトの基本姿勢なのでご容赦いただくとして(開き直った)、哀ちゃんが全く出てないってのもどうなのよ?と言われつつも、せめて書いた本人だけは「微糖」だと言い張りたい!というような話になっています(どんなだよ)

 今回の小話でちょうど拍手用のSSは30作目になりました。実際はいくつかシリーズ化したものや短編としてリメイクしたものもあるのですが、私のテキスト保存ナンバリングがちょうど30ということで。保存するときにナンバーの横に内容がわかるように適当にタイトルをつけてあるんですが、ざっと見るだけでも「漫才」とか「みっくちゅじゅーちゅ」、挙句の果てには「エロ川コナン」とバカギャグばかりで、サイトにあるテキストはシリアスな物が多いのに拍手になると何故にギャグばかり?とツッコまれるのも当然ですね(苦笑)とはいえここまでお怒りの言葉もなくいつも付き合って下さる皆様には感謝の言葉もありません。重ねてお礼申し上げます。

 さて、いつも通りこれまでサイトで使っていた拍手(コ哀で若夫婦)はいつも通りblogの方に移しました。こちらは現在、七夕、夏休みの三本となっていますが、季節の先取りということにしておいてください。

 
 最後にサンデー感想や拍手返信などは明日以降にさせていただきます。今しばらくお待ちくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感無量 | トップ | オバハン一直線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイト関連」カテゴリの最新記事