あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

拍手変更&御礼

2008-02-27 23:23:46 | サイト関連

 先日、サイトのほうに新作の短編がUPされました。今回は久々の新哀です。甘い目を目指してみたものの簡単に自分の限界に気づいてしまいました。もうちょっと修行したいと思います。
 さて、少し遅くなりましたがそれに伴って拍手を変更。まだまだギャグ路線を疾走中(だって好きなんだんもん)w数えてみたら今回で五作目でした。このまま消すのももったいないので、そのうちリバイバルするかもしれません。
 いつも多くの拍手をありがとうございます。押していただいた方が少しでも喜んでいただければ幸いです。
 
 それでは以下は拍手の返事です。 
>Youmi 様
 楽しんでいただいているようでとても嬉しいです。自分が楽しんで書いたものを喜んでいただけると本当に励みになります。コメントありがとうございました。
 拍手の小話も創作人二人の違いを楽しんでいただけると思います。私はまだしばらくギャグ路線で行くつもりですので、呆れず笑ってやってください。
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい便利 | トップ | いろんなホームズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイト関連」カテゴリの最新記事