あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

すごい便利

2008-02-27 17:18:59 | サンデー感想
 父が車を購入することになり、何故か納車まで私が代車に乗ることになりました。
 さてこの車はカーナビ付きで、先ほど生まれて初めてカーナビを使用しました。…次に車を買う時は絶対にカーナビつきにします!

 以下はタッコクは絶対に学校現場で採用されるべきだと思った今週のサンデーの感想です。
 
 今週から新シリーズです。今回も本編とは関係の無い寄り道だと思われるので、かなり流した感想になると思います。
 ついにポワロの梓ちゃんにも悲劇が起こりました。毛利一家に関わる人々で事件に巻き込まれたことが無いのは、妃弁護士の栗山秘書くらいでしょうか。
 さて、今回は銃に関するトリックのようです。オリンピックも近いですからこれを機会に射撃競技のルールでも解説してくれたらうれしいのですが(作品の趣旨が変わってます)
 見るからに小悪人の河瀬が犯人のようですが、結構証拠も出揃っているようなので、事件の方は来週中には解決するかもしれません。
 
 ところで、今回も高木&千葉コンビは洒落にならない失態を犯していますが、あれだけの人数でポワロを営業妨害、もとい張り込んでいた捜査員はマンションの外でバックアップしてないんでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった・・・ | トップ | 拍手変更&御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンデー感想」カテゴリの最新記事