あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

依存でもかまわない

2014-08-01 22:14:34 | コナン小話
 twitterで↓こういうのがありまして、ありがたいことに40分で4RTしていただきました。
 
 中学生コ哀へのお題は「依存でもかまわない」です。40分以内に4RTされたら書きましょう。 http://shindanmaker.com/160701

 というわけで以下は中学生コ哀で「依存でもかまわない」なお話です。


「はあ、早くうちに帰って珈琲飲みてえな」
「残念だけど江戸川君、まだ二時間目が終わったところよ」
「んなこと言ったって、今朝はオメーが珈琲淹れてくんなかったしよ」
「それは貴方が起きてこないからでしょ。貴方のとばっちりで私まで遅刻するなんてごめんだわ」
「オレは朝は珈琲を飲まないと調子でねーんだ。なあ、サボってこれから帰らねえ?んで珈琲淹れてくれよ」
「何言ってるの。そんな事できるわけないでしょ。なにカフェイン依存症みたいなこと言ってるのよ」
「んなこと言って、これで事件とか起きたらどうする?日本警察の救世主江戸川コナンの頭脳の危機だぜ」
「知らないわよ、そんなこと。……そこまで言うなら購買で缶コーヒーでも買ってきたら?」
「オレは缶コーヒーじゃなくオメーの淹れたドリップ珈琲が飲みたいんだ」
「何それ?まさかドリップじゃなきゃカフェインが足りないとでもいうつもり?」
「バーロー。ま、でも確かに当たってるかもな、依存症」
「え?」
「ただし、オメーの淹れた珈琲限定の依存症だけどな」



不良の江戸川君は、そんなことを言ってちょいちょい優等生の灰原さんを悪の道に誘ってると良いと思います(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水の抵抗を考えるとビキニは... | トップ | ひとつだけ告げるなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コナン小話」カテゴリの最新記事