あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

見事なオチでした

2010-12-06 23:23:32 | 日常
 12月に入りましたしブログのテンプレもクリスマス使用にしてみました。映画関連で雪山と迷ったのですが、こちらは年明けのお楽しみということにしたいと思います。
 
 ところで昨日ここに来られた方の検索ワードを見ていますと「不可抗力で子供の裸」とか「灰原哀 子供の裸」とか「コナン 裸」というようにアニコナの影響と思われるもが多数ありました(しかしこれだけ見てると都の例の条例の対象になりそうなブログですねw)。たどり着かれた方が満足いく内容だったかはともかくとして、検索キーワードも人それぞれだなあと思っていたら、中にひとつだけこんなのがありました。
 「宮野志保のはだか」
 これは絶対、アニコナとは違うだろ(笑)

 さて、日記というか隔日記もしくはサンデー感想ブログのようになってしまっているのに、いつもお越しくださり、また拍手もポチポチとありがとうございます。サイトの方も休止中なのに多くの方に来ていただいているようで、ありがとうございます。拍手もいただいて本当に励みになります。
 オフの方はなんとか少し慣れてきてはいるものの、やはり師走ということで忘年会などもありもう少しバタバタしそうです。いましばらく現在のペースでお付き合いくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新機種投入 | トップ | まさかのコ哀フラグ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事