kakuの器用貧乏な日々

今日はドコ行く?

旭川 のらくらセンターに行く

2024-01-22 | 旅行,ドライブ
1月20日 (土) いつものメンバーで旭川へ遊びに行きます。

途中、メンバーの一人が朝食がまだという事で軽くコメダへ

恥ずかしながら僕は初コメダ(笑)

そしてお昼は滝川の道の駅で


合鴨のそばをチョイス


午後になって旭川に到着、キャビン旭川にチェックイン


5人なので座敷部屋です




内湯は温泉です

どう撮っても曇ったのでこの一枚だけです(笑)

夕方、サンロクにある居酒屋へ




タチポンから始まって・・・












楽しい宴の後は〆のラーメン、好みが分かれる蜂屋のラーメンですが



まぁ皆納得の一杯となりました

翌日はホテルの朝食バイキングから




景色はいいです


前日から食べ過ぎてるので朝食後に買物公園を散歩しようと思いましたが・・・

気温−20℃・・・・やめておきます(笑)

帰りは美唄の『仙中里』センチュリーって読みます(笑) 


でナポリタンを食し・・・

帰宅となりました、、、このメンバーで行くと絶対食べ過ぎになりますね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿