kakuの器用貧乏な日々

今日はドコ行く?

まずは部材調達から

2024-03-20 | ひとりごと
FFヒーターの取り付け
色んな人のYoutubeなどを参考にして少しづつ部材を買っていきます。

北海道は冬期、道路に融雪剤(塩化カルシウム)をたっぷり撒かれるので防錆処理も念入りにやらなきゃいけません。

必要な物、箇条書きにしないと分からなくなってくる(笑)

並行してシンク周りの部材も揃えなきゃ・・・

GW中に終わるか不安になってきた(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成り行き見守り隊 (まるは)
2024-03-20 11:17:37
Kaku さん。

こんにちは。お昼前ですね。
南側ベランダにベランダ野菜の拡大です。
発芽にせかされて、培養土・中和石灰など
土いじり・・中腰の農作業で「筋肉痛」。

シンクセットを見て「大型化」だね。
パイン集成材を卒業して「無垢の杉床板(厚30)」でまた、DIYを始め備品準備。
板厚大 ⇒ 撓みなく安定・静止に理想的。

今は水平系に使用・その内鉛直支持も。
モーメント抵抗に難・接合部がミソだね。
業務上、これの秘策は色々あるからね。

FFヒーターは「踏込ステップ」にでしたね
成り行き見守り隊・・どうなるかな ?
次車の参考にさせて頂きますね。

教育事業にメディアサービスを開始で、4K撮影機器に諭吉さまが沢山消える。
業務用なので「減価償却」の税務処理。
Unknown (kaku)
2024-03-20 19:58:14
まるはさん こんばんは。

車は狭いんですがシンクが小さく、洗い物をすると水が回りに飛び散るとクレームが入ったので少し大きくすることに・・・
ついでに給水ポンプも新しい物に交換。
FFヒーターの温風ダクトも通さなければいけないのでL字の棚も作り直しです
全ての配置が連動してくるのでどこから手を付けていいのかチョット考え中です。

と、言いながら出たとこ勝負になるような気がします(笑)

コメントを投稿