kakuの器用貧乏な日々

今日はドコ行く?

蘭越駅前 北海生蕎麦 丸越食堂へ行く。

2013-10-18 | 食べ物
今回のせたな2泊3日釣行の最後。
いつもの事ですが、皆で遊びに行くと必ずどこかで誰かが「そばが食べたい」と言い出します。今回もその流れで蕎麦屋を探しますが、同行メンバーの一人が幼少の頃住んでいた蘭越町に蕎麦屋があったはず・・・と言うので行ってみる事に。


ありましたね。「北海生蕎麦 丸越食堂」

店名がどこにも見当たらず、帰ってから調べてみました。
 

 


なかなかの雰囲気・・・・。
テーブル席で詰めれば20人以上は入れるかな?
カウンターもありましたが使える状態でありませんでした・・・・? 
某番組の○○ナトランを思い出しますが比較的見栄えの良い所を・・・・。

大もりを注文。



以外・・・と言うと失礼ですが美味しかったです。
やや甘めの付け汁で、手打ちではないけど蕎麦の喉越しもいい感じ。
さらに隣の客が食していた「野菜炒め定食」も美味しそうでした。

ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿