見出し画像

いつだって明日はいい日

推し活  バースデーライブin横浜

『押し』って言い方はあまり好きではないが、とりあえず分かりやすいから使いますが…。
『押し』なんて軽々しく言えるもんじゃない!40年越し片思いなのだから


10月3日 最愛の人のバースデー御歳70歳になられた記念の日に横浜にてバースデーライブ。

今回もお世話になっているK様より御案内いただき、参加できました

会場入口に着くとK様夫人が私を見つけて声を掛けて下さった。
ライブ友達の皆様、3年ぶりの再会に感動です。

開場前ですが中に入らせていただきます。
エントランスには今回、体調不良のため来れなかったお友達から真っ赤な薔薇の花束が
ねーさんの愛空を飛んでしっかり届いていますよ。


オトナの雰囲気漂うゴージャスな空間。
ステージ前の特等席です。


心臓バクバク


ライブ前にディナーです。
ディナーショーですから。
お食事の他にドリンク飲み放題。
お酒もありますが、私は直ぐに死んじゃうからノンアルで










デザートまでのコース終了後、いよいよライブが始まります
背後の来賓の方々はもう既に出来上がってます

先ずはステージ上、メンバーさん登場。
Vシネマスターの國本鍾建さんと松田一三さんがご挨拶。


白竜様ご登場
もうなんにも言えね〜


シアワセの時

お誕生日ですからバースデーケーキ


ステージ上にVシネマスターが豪華勢ぞろい
強面だけど実際は気さくで優しい紳士ばかりです
話しかけても気軽に接してくださいます。
山口仁さん、めっちゃ楽しい人
大山大介さん、爽やか系です
K様もいまやシネマスター


コロナ禍を越えて…
地元から出れなかった日々、引き篭もりで人と接するのが怖かった日々、もうお友達とも永遠に会えないかと思った日々…
いろんな思いが駆け抜ける一瞬でした。

御歳70歳になられても歌声は艶があり声量は衰えない。
この声に恋して40年
生の歌声が聴けて最高の幸せ、ありがとうございました。
また次までガンバロー。


ライブ終了後


お友達とお話してたら出待ちになってしまった


お疲れのところツーショット写真、応じていただきありがとうございます。
お話も出来て夢のようでした。

映画のシーンのような風景の中にいることが信じられない。
やっぱりここは夢の国、今は夢の中です。




お友達にホテルまでタクシーで送っていただく。
若者たちは二次会へ

ホテルエレベーター前から海側の夜景。
夢は夢だから良いのだ。
部屋でアルコール3%のジュースみたいなお酒を飲みつつ余韻に浸る。
私はこの程度でシアワセいっぱい

12時過ぎるとシンデレの魔法は解けた


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「推し活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事