手麻利・織子

貴方の思い出を織物をとうして繋いでみませんか。

紅白 やったー!

2022-12-20 10:41:22 | 日記・エッセイ・コラム

 やったー!紅白 

 サザン・ファンクラブメールから飛び込んできたのは、”時代遅れのRock”Roll”Band"紅白歌合戦に出場するニュースだった。『やったー!やったー!』と心は喜び、体はもっと躍動し万歳ポーズをしていた。こんなにも嬉しかったのは、夏にNHKへ送った「紅白に聞きたい歌」の希望が一つ叶ったからだ。アクションを起こして願いが叶う・・・。願望が叶う事はまれであると思うが、没になってもめげずに「行動」は続けよう!!。来年も紅白観覧応募するぞ。

 【桑田新聞】

11/23日 朝日新聞が広告特集「桑田新聞」を桑田佳祐ベストアルバム発売日に発行した。私はその新聞を友人より譲ってもらった。感謝・感謝。その中に作家:伊集院静さんの特別寄稿・新曲「なぎさホテル」に寄せて の文章に目が留まり、心を大きく揺らしながら読んだ。青春時代、夕暮れのあったかいもやのかかった映像が浮かび、作者の優しさ、懐の深さ、年を重ねた重さが感じられた。

そんな方にも心を揺さぶる言葉を紡ぎ出せる「桑田佳祐」は、すごい!アーティストなのです。

 

   

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑田佳祐コンサート | トップ | うわー!おしゃれ!!ステキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事