係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

中華麺 杏花園

2009-08-28 22:40:03 | 中華
8月24日月曜日。
この日のお昼ご飯は、慶応通り沿いの《杏花園》へ。
先日(7月31日)、ちょっとベッチャリな炒飯を食べた店です。
今日はリベンジなるか!と炒飯を食べるつもりでしたが、
メニューを目の前に急遽心変わりをしました(^^ゞ
『中華麺』(580円)

非常にシンプルで、昔懐かしい感じのするラーメンです。
具材は、チャーシューとモヤシ、葱が少々。
それと「なると」が入っています(^0^)y
最近ではなかなか見かけませんよ!この「なると」!
さてお味のほうは・・・
見た目どおりに非常にシンプルな味わいです(^^ゞ
あっさり過ぎない醤油スープは美味ぁ~(^д^ゞ

やや縮れの麺はしっかりとしたコシがあり美味!
よくスープが絡んで美味ぁ~(^д^ゞ
ラーメン専門店に負けず劣らずの美味さです!
あ~ぁ!満足いくお昼ご飯でした(^^ゞ


最新の画像もっと見る