係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

天ぷら丼 せかんどはうす

2011-03-03 22:30:22 | 丼(揚げ物)
電車待ちをしていた駅で見かけた風景。切り株ですね。
なんとなくパチッとシャッターをきりました。
どう思いますか(^^


2月24日 木曜日。
この日は定番の滋賀県守山市へ出張。
お昼は取引先の社長さんにご馳走になることに。

久しぶりにJR野洲駅前の《センカンドハウス》へ。
お昼にご馳走になったのはもう随分前。前回の訪問は約1年4ヶ月前になります。


こんな感じのメニューから選んだのはこのお料理。


『天ぷら丼』(930円)
具沢山の天ぷらに、関西風の天つゆがたっぷりとかけられています。久方の関西風天丼です。

サクッと軽やかに揚がった天ぷら、歯応えと具材の旨味がメッチャ良い~(^^
美味い、美味い天ぷら丼ですね!

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿