係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

牛丼弁当 すき家

2010-10-08 22:12:14 | お弁当
勝ちましたね(^^ 勝ちました!

ザッケローニジャパンの船出!アルゼンチン戦に勝利しました!

正直勝とは思ってませんでしたよね?大方の人は・・・・・

期待が持てますか?ザックジャパン。どうですか?サッカーファンの○×君、どうですか?


10月3日 日曜日。



《すき家》の『牛丼弁当(並)』(250円:期間限定値下げ!)

デフレの申し子!「牛丼」ですね(^^

自宅近所の「すき家」で、期間限定「牛丼並250円」の幟を立てていたもので・・・



弁当を買って自宅で食べることにしました(^^

すき家の牛丼を食べるのは実に久しぶりのことです。いやぁ~美味そうです!



吉野家、松屋、すき家、なか卯、神戸らんぷ亭。大手牛丼チェーン店それぞれがしのぎを削る「牛丼並盛」。

サラリーマン諸氏には大助かりの一品ですね(^^

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m



最新の画像もっと見る