係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

目玉焼きカレー 神戸らんぷ亭

2010-10-09 10:17:00 | カレー
最近会社からモバイルパソコンを支給された係長。

外出時でもメールチェックや報告書作成などが出来てとても便利。時間を有効に使えて仕事の幅も拡がる?

でも・・・・・

初めてのモバイルパソコン。慣れないせいもあって、人前で使うのはちょっと照れくさい(^^ゞ 感じ・・・。

先日の北海道出張の際に空港ロビーで使っていると、隣のサラリーマンもパソコンを鞄から取り出し始めて・・・

突然、猛烈なスピードでキーを叩きだしました。見事な手捌きに思わず見とれてしまうほど。

やっぱりこんな風にスマートに使えなくっちゃねぇ~と思いますな(^^ゞ


10月4日 月曜日。

この日のお昼は、先日メニューの変わった《神戸らんぷ亭》へ。

先日はハンバーグディッシュを食べたので、今回はもう一つのリニューアルメニューを。



『目玉焼きカレー』(450円)

以前のカレーはこんな感じでした。正直あまり良い印象ではなかったのですが・・・・・



新メニューになって、お値段据え置き(ポークカレー:390円)でサラダが付くようになりましたね(^^

同じプレートに盛られたサラダは結構なボリュームです。これはお得な感じがします!

カレールーに変化はないようです。ちょっと甘めで、美味い!とはちと言い辛いかな(^^ゞ



前回食べた「ハンバーグディッシュ」でもそうでしたが、トッピングの「目玉焼き」が美味いですねぇ~。

絶妙な半熟加減で、プチッと潰してカレーと混ぜ合わせると・・・ 美味ぁ~(^^y

サラダが付いた分だけボリュームアップ!お腹一杯になりましたよ(^^ 満足満足です。

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る