デザイン・シンキング・アプローチを用いて、イノベーションのジレンマを克服する。

デザイナーにとっては当たり前のデザイン思考は、デキるビジネスマンにとっては、むしろ意外なアプローチみたいです。

行動すると成果がついてくる・・・

2006-12-10 18:58:11 | Weblog
何をやっても上手く行かない時・・・
自身や決断力が鈍ってきて、
行動できなくなってしまいます。
自分で判断することができなくなって、
誰かを頼ってしまいます。
そうすることで、信頼すら失ってしまいがち・・・
さらに、上手く行かない時は、
効率を上げようとして、アクションが遅れます。
だからこそ、とにかく行動してみることが大事です。
行動することで、効率の良い方法も見えてくる。
さらに、簡単なことは、できるだけスピードを
上げようとすると良いと思います。
スピードを上げようとすると、集中力が上がります。
つまり、行動すると必ず成果がついて来ます。

コメントを投稿