デザイン・シンキング・アプローチを用いて、イノベーションのジレンマを克服する。

デザイナーにとっては当たり前のデザイン思考は、デキるビジネスマンにとっては、むしろ意外なアプローチみたいです。

香港紀行(飲料)

2005-07-09 12:25:07 | Weblog
香港と言えば「烏龍茶」ですよね^^
ホテルにも、2包のティーバッグが^^
それと同じ品物を会社への土産にしました。
28包入りで、150円位^^ 安い!
それも、結構いけます!

7月の香港は暑くて、街を歩いていると、
直ぐクエン酸を含んだ飲料を飲みたくなります^^
香港の町には、たくさんの「セブンイレブン」や
「サークルK」があって、手軽に飲み物をゲット出来ます。
100%果汁が飲みたかったのですが、
むしろポピュラーなのは、フルーツフレーバーのお茶で、
渇きを癒すのには最高でした^^

コメントを投稿