デザイン・シンキング・アプローチを用いて、イノベーションのジレンマを克服する。

デザイナーにとっては当たり前のデザイン思考は、デキるビジネスマンにとっては、むしろ意外なアプローチみたいです。

自動車保険に入っていて良かった!と思った瞬間は?

2015-10-11 17:49:28 | ライフ

実は、二つあるんですけど、

一つは、高校生が乗るバイクを引っかけてしまった時、

幸い彼はケガをしなかったんですけれども、バイクは壊れてしまいました。

彼は、高校から処分を受けてしまうからと、警察に知らせないでくれと言うもんだから、

こちらは、バイクの修理代を心配したのですが、あいおい損保は、ちゃんと払ってくれました。

二つ目は、つくばみらい市に雹が降った時、

買って間もない愛車Stepwgnのルーフやボンネットが、雹の被弾を受けてボコボコになり、

修理代が42万円もかかってしまいました。この時も、あいおい損保さんのお世話になりました。

あいおい損保さん、ありがとう!

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ



コメントを投稿