デザイン・シンキング・アプローチを用いて、イノベーションのジレンマを克服する。

デザイナーにとっては当たり前のデザイン思考は、デキるビジネスマンにとっては、むしろ意外なアプローチみたいです。

お題「梅雨で嫌なことは?」に参加中!

2017-06-14 15:23:43 | Weblog

梅雨で一番嫌なことは、やっぱり雨で足が濡れることですよね?
そんなわけで、昨年末、長女の結婚式に出席するために、
ストレートチップを購入する時、ABCマートの2足目半額を利用して、
【HAWKINS】防水ビジネスシューズ  エアライト アイステック 
モンク フレックスHB80081 BLACKを購入しました。
実際には、こっちが1足目で、ストレートチップの方が、2足目半額でした^^;

防水素材『WATER-TECH』をアッパーに採用。ソールには雨や雪の路面でも
滑りにくい『ICE-TECHソール』を採用。
更に軽量で屈曲性の良いフレックスソールを使用しています。
ゆったり幅広ラストで長時間の歩行にもおすすめですのビジネスシューズです。
素材=天然皮革

実はこれ、防水素材が使用されているだけではなく、
ソールがスタッドレスタイヤのようなパターンになっていて、
千葉県北西部~茨城県南西部にかけても雪が降った時、
頼もしかったです。私のように足元がおぼつかなくなってきた
サラリーマンにオススメです。

【HAWKINS】 ホーキンス 防水ビジネスシューズ AL IT MONK FLEX エアライト アイステック モンク フレックスHB80081 BLACK



コメントを投稿