デザイン・シンキング・アプローチを用いて、イノベーションのジレンマを克服する。

デザイナーにとっては当たり前のデザイン思考は、デキるビジネスマンにとっては、むしろ意外なアプローチみたいです。

受験生の皆さんp(*^-^*)q がんばっ♪

2005-01-03 08:33:38 | Weblog
まじで、息抜きとか言って、インターネットしてる暇は
無いはずです!
テレビを見ながら、ラジオを聞きながらの勉強も時間の無駄!
今は、集中して、今やっていることを絶対マスターしたり、
覚えてやる!っていう集中力が大事です。

1点の差が明暗を別けるかもしれない・・・
1点でも多く取る!そんな気概で勉強に励んでください・・・

苦しいのはあなただけじゃない・・・
これからの社会、成果主義が導入されて
毎日が試験みたいなもんだよ!

今は苦しいかもしれないけど、
今勉強して身に付けたことは、受験だけでなく、
未来永劫に、あなたをを支えてくれますから頑張ってね!

コメントを投稿