デザイン・シンキング・アプローチを用いて、イノベーションのジレンマを克服する。

デザイナーにとっては当たり前のデザイン思考は、デキるビジネスマンにとっては、むしろ意外なアプローチみたいです。

サンドイッチで好きな具は?

2016-11-05 09:08:47 | Weblog

サンドイッチで好きな具は?

 2016/11/05 09:24

 会社に出勤する日、私は必ず2種類のサンドイッチを作ります。
 一つは、スライスチーズとハムに、家内が前夜に作っておいて
 くれたサラダから、レタス、キュウリ、トマトを加えたもの、
 もう一つは、と、マーガリン+ジャムを塗ったもの…

 

 特に、チーズとハムに野菜を加えたサンドイッチは、
 そのシャキシャキした食感といい、塩味と酸味の効いた味といい、
 食べ飽きないものです。最後の甘いマーガリン+ジャムの
 サンドイッチも、欠かせないものです。

 

 でも、これからは、もう少し、バリエーションを
 増やしていこうかな(^^♪

 BRUTUS(ブルータス) 2016年 9/15 号 [365日、サンドイッチ。]
BRUTUS(ブルータス) 2016年 9/15 号 [365日、サンドイッチ。]
マガジンハウス
2016-09-01

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントを投稿