デザイン・シンキング・アプローチを用いて、イノベーションのジレンマを克服する。

デザイナーにとっては当たり前のデザイン思考は、デキるビジネスマンにとっては、むしろ意外なアプローチみたいです。

『紅茶派? or 珈琲派?』

2016-11-03 06:53:41 | Weblog

『紅茶派? or 珈琲派?』と問われれば・・・

11月1日は「紅茶の日」。あなたは紅茶、珈琲どちらをよく飲みますか?

そうでしたか・・・残念ながら『紅茶派?or珈琲派?』と問われれば、

珈琲派です。と応えざるを得ません。今朝も、ハンドドリップで

珈琲を飲んだところです。

 

珈琲の方が好きな理由は、やはりそのコク。

珈琲は、苦味・酸味などの味がしっかりと感じられます。

また、珈琲は、コクがあるのに、後を引かずさっぱりと感じます。


コナ10%のフレーバー珈琲が残り少なくなったので、いつも飲んでいる

普通の珈琲に混ぜて飲んだのですが、ほのかにフレーバーが感じられて、

美味しかったです。

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントを投稿