デザイン・シンキング・アプローチを用いて、イノベーションのジレンマを克服する。

デザイナーにとっては当たり前のデザイン思考は、デキるビジネスマンにとっては、むしろ意外なアプローチみたいです。

意外と知らない下腹ポッコリの理由と改善法

2013-09-17 06:02:42 | Weblog

意外と知らない下腹ポッコリの理由と改善法

テレビでやっていたんですけど、下腹ぽっこりを解消する呼吸法が!
ランニングの呼吸法のように、2回はいて、2回吸う。
もちろん、肺では無くて、お腹ではいて、お腹で吸う。

以前にも、風船を膨らますと良いとか、 ペットボトルをくわえて、
はいたり、吸ったりすると良いとか、 言われていましたから、
お腹の力を使って、はいたり、すったりすると お腹ぽっこりが
解消されるというのは、確度の高い方法のようです。
後は、継続できるかどうかですね。

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


コメントを投稿