梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

もういくつ寝ると・・・

2008-12-26 12:42:54 | Weblog
いや~もう来週は来年なんですね
世の中の年の瀬感も深くなってまいりました


昨日更新されていたサイゴン日記での自分の紹介は
やっぱりたいしたことしゃべってませんね



そういえば前の日記で
書くの普通に忘れてた公演が1つ
21日の『よみびとしらず』観た後で、

彩の国さいたま芸術劇場小ホールにて
Fuunjiで共演の佐藤君やら
衣装やってくれた雨宮さんやらが出演していて、
サイゴンで一緒のおっくんこと奥山君振り付けの
LMK企画 大学内クリスマスReview発表会『サンタの一瞬一生』を観劇

出演キャスト人数40名、
大規模な装置・衣装の数々、
広大な客席の空間を埋めるステージングなどなど・・・

これだけの規模の作品を
学生主体の団体が作り上げていることに
驚きと共に感銘を受けました



で25日(木)は渋谷マッスルシアターにて
『最後のタマゴ 最後のキオク』で共演の正井さん出演
マッスルミュージカル年末年始公演『Celebration』へ

いや~マッスルミュージカル初めて見ましたが
かなり面白かったですね

個人的には「ミュージカル」ってのは
ちょい語弊があると思いますが
確立された新しいエンターテイメントとして
素晴らしい舞台作品だと思います




さてさて今日はこれから
某ライブでゲスト出演してきます

一応シークレットゲストらしいんですが
そんな大したもんではありません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿