梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

プチ近況とプチ宣伝

2014-11-19 01:49:22 | Weblog
『タイム・フライズ』気づけば本番までひと月となってます


先週は
研究所同期と集まったり

大学ラグビー部同期と集まったり

自分のiphoneのアドレスがいきなりすべて消えたり

なんかいろいろやったらいきなり復活したり

してました



そして今週土曜22日19時~(再放送は翌日曜深夜0時~)
Eテレで放送予定の

地球ドラマチック
「レンガを運び続けて~バングラデシュの子どもたちは今~」


にてチラッとV.O.で出演する予定です



地球ドラマチックさんには
今までも何回か出演させてもらっていますが、
毎回テーマの違う海外の選りすぐりのドキュメンタリー番組を放送する
非常に良質な番組だと個人的に思います



今回の収録の際も
今の日本に生きている我々にとって
静かにえぐられる感覚を覚えました


皆様お時間が合えばぜひご覧くださいませ


そしてもちろん
『タイム・フライズ』の方もご来場お待ちしております

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチプチ (れいこ)
2014-11-19 08:15:25
プチな近況と宣伝ありがとうございます!
ぜんぜんプチじゃなくて、
テレビのお仕事事前に知れると嬉しいです☆
録画せねバー!!

タイムフライズ、もちろん観に行きます。
昭和の香りがピッタリはまりそうな?
梶さんのご活躍を楽しみにしていますよー。
返信する
れいこさんへ (かじ)
2015-01-07 03:17:04
やたらと遅れましてのご返信申し訳ありません

地球ドラマチックも
『タイム・フライズ』も
ありがとうございました

昭和の香りはハマっていたでしょうか
返信する

コメントを投稿