梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

ここから始まった物語が終わってまた物語が始まる。

2015-08-29 03:28:11 | Weblog
毎度のごとくに遅ればせながら
『ミュージカル 八犬伝-東方八犬異聞-』
無事に終幕いたしました


以前『スパイス刑事』には出演いたしましたが、
本格的ないわゆる「2.5次元ミュージカル」へは
自身初めての参加でした



原作ファンの皆様
アニメのファンの皆様
出演するキャストのファンの皆様

それぞれのお客様がそれぞれに深い思い入れがある中
普段の舞台とはまた違った雰囲気で
内心ビクビクものでしたが

千秋楽でのトリプルカーテンコール、
そして満場のスタンディングオベーションには
胸が熱くなりました



そんなわけで
共演してくれたキャストのみんな
見えない部分で舞台を支えて下さったスタッフの皆様
そしてなによりも
ご来場くださったお客様一人ひとりに感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました



こちらは今回の自分の衣装


おっさんです



そしてなんと
次の『野の花』も気づけば本番まで2週間きっとる

『八犬伝』打ち上げから6時間後の稽古参加で
初日から酒臭くてM座さんごめんなさい


2作品続けてのお父さん役でございます

もうそんな年になったもんだなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続編希望~ (れいこ)
2015-08-31 08:07:01
八犬伝お疲れ様でした!
漫画を全然知らなかったので
不思議な世界観に最初はビックリしましたが
気づけばストーリー魅入って素敵な音楽に聞き惚れて
キャストの年齢層が低いと
梶くんはお父さん役になるんだなぁ~と思ったり(笑)
最後には、ここで終わっちゃうの!?
この先が気になる~と思っていました。
次は野の花でお会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿