梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今はどちらに? (白玉)
2009-01-02 18:52:45
梶さん、新年あけましておめでとうございます☆☆☆***☆☆☆***

『相棒』、22:58、梶さんを発見しましたっ(^_^)v 
相棒、すごく好きなドラマなので、梶さんが出演されているのを見た瞬間、余計にうれしくなって、「梶さん~確かにヘッドフォンしてる!しかも緊迫したシーンでっ(>_<)」と小声で発してしまいました(笑) もしかしたらもっと前、デッキでのセレモにーシーンにもいらっしゃったのかな?人がたくさんいすぎて見当たりませんでしたが、最後、室内から2人外を覗き込んでいた内の一人は梶さんかも?とかなり食いついてみてしまいました!

ライブまであと1週間、博多へ行けない分、楽しみにしています。

今年もますますのご活躍お祈りしています☆♪♬☆♫☆♪☆☆☆
返信する
白玉さんへ (かじ)
2009-01-03 01:48:20
あけましておめでとうございます

出演しているというほど出演していませんでしたが
ご覧になってくださってありがとうございました

あの緊迫したシーンでの無駄な顔芸が
ほとんど映っていませんでしたが
今年もよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿