梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

11月だ イレブンマンス!

2009-11-10 00:44:43 | Weblog
なんだか最近他の人のブログに
ちょくちょく出てるけど
自分のブログを早く更新してください
で、おなじみの梶です

高校ラグビー部先輩の結婚パーティー行ったり
大つけ麺博に食いに行ったり
青年座研究所同期の芝居観に行ったり
飲んだり食ったりまた飲んだり・・・
とかそんな感じでいろいろありました



シルビアさん、新妻さん、小西君の3人が
4日に千秋楽を迎え
5日からは新たに笹本玲奈さんのエポニーヌが
レミカンパニーに仲間入り


笹本さんとはまだ初日に共演しただけですが、
他の方々とはまた違ったエポニーヌ像で
ここら辺が複数キャストの面白さでもありますね


と、思っていたら8日には
坂本真綾さんエポニーヌとの共演が
終わってしまいました


2007年から共演させてもらっている方々と
形式的とはいえ舞台上で別れを迎えるのは
やはりさびしい限りです



数えてみれば残り出演回数はあと9回
1回1回を大切に噛み締めながら
共演している方々と共に
『レ・ミゼラブル』という作品を
作り上げていきたいと思います

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーズン(?)中でも (ありか)
2009-11-10 07:18:01
ご自身も舞台をこなしつつ観劇ライフは続けてるのですねー

そして、その他プライベートも、お呼ばれ等々あったようで…


そしたらなかなか!
blogにまでパワーが追いつかない


あると思います


そういえば笹本さんは、自分が生まれて初めて観たエポニーヌでしたねぇ
そのあと、新妻さん、坂本さん…と
エポニーヌに限らず、どの役も、俳優の皆さんの個性が出るので何度でも観たくなってしまうそれがレ・ミゼラブル

というわけで

残り10回切りましたが
ガンバレ、梶クラクスー
p(*^-^*)q
返信する
Unknown (ちえみ)
2009-11-12 14:02:21
先日はやっとご挨拶することができてよかったです!ありがとうございました。

返信する
途中でした (ちえみ)
2009-11-13 01:54:56
すみません。途中で送信してしまいました(泣)

公演もあと一週間ですね。早いです…。あと一回は観劇に行きます。梶さんのクラクスーさんの日でした。幸せです☆


急激に寒くなりましたので最後までお身体に気を付けて頑張ってください!!!
返信する
ありかさんへ (かじ)
2009-11-28 01:49:30
文章を書くのにパワーが追いつかないのは
生まれながらのようです
残念

自分が初めて見たエポニーヌは
今は亡き本田美奈子さんでした

共演する願いはもう叶いませんが
同じ作品に出演できた喜びを感じつつ
これからも頑張っていきたいと思います
返信する
ちえみさんへ (かじ)
2009-11-28 01:53:35
先日はご挨拶ありがとうございました

気づけばもう千秋楽から
一週間も経ってしまいましたが
楽しんでいただけましたでしょうか

最後まで何とか無事にやり遂げましたが
寒さはまだこれから本番に向っていきますので
ちえみさんもお身体にはどうかお気をつけて
返信する

コメントを投稿