梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

半音上げていきます!

2010-07-22 04:44:23 | Weblog
そんなわけで、
あれよあれよという間に
OneonOneライブパフォーマンス『G♭』
無事に終了いたしました


今回は(も?)ライブパフォーマンスと銘打ちながら
普通の公演に負けないボリュームで、
「ちょいと歌でも聴いてやろう」ぐらいの
軽い気持ちでいらっしゃったお客様には
面食らわせてしまいましたね


共演者、スタッフの皆様、
そして足を運んでくださったお客様全ての方々に
心よりお礼申し上げます
皆様本当にありがとうございました


ちなみにこちらは打ち上げ明けで
テンション高いんだか低いんだか分からない面々の図です



そしてそして
休む間もなく8月の
『Genius Writer~本物と偽者・シェイクスピア~』
(面倒なんで以後『G』で)
の稽古が始まりました

こちらでは稽古場ブログも開設されています

初日までもはや一月をきっている
『G』も皆様よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (るぅ)
2010-07-23 08:09:43
『G♭』、かなり見応えがありました!
舞台と近くて、最初ちょっとびっくりしました

『G』も期待してます(^▽^)
返信する
るぅさんへ (かじ)
2010-07-26 00:59:00
ご来場誠にありがとうございました

あの近さでの芝居は
役者としてもドキドキ物です

終演後にお声をかけてくださったのに
大変失礼をしまして申し訳ありません

『G』もお待ちしております
よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿