梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

公共放送は初出演

2010-07-23 01:02:47 | Weblog
上のほうにも書いてありますが
7月26日の月曜日22時より放送予定の
NHK総合「こころの遺伝子 あなたがいたから」に
再現VTRで出演します


旭山動物園延長・小菅正夫さんの運命の人である
岩野俊郎さん役をやらせてもらってます


どれだけ出るのかはわかりませんが
普通にいい番組ですので是非ご覧ください



そんなわけでカバ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ (るぅ)
2010-07-23 08:13:09
観てみたいと思います

楽しみです
返信する
絶対に.. (YUKI)
2010-07-24 19:28:39
絶対、観ます。
プラス録画です。
あの..随分前に、ソースの製造に携わった方の再現ドラマに出ていませんでしたか?

返信する
るぅさんへ (かじ)
2010-07-26 01:04:47
おそらくそこまで出番はないかと思いますが

自分のことはあまり気にせずに
良質なドキュメンタリーをお楽しみください
返信する
YUKIさんへ (かじ)
2010-07-26 01:14:36
そこまで気合を入れていただきまして恐縮です

おっしゃいますとおり、2年ほど前に
奇跡体験!アンビリバボースペシャルで
ヨシダソースの生みの親である、
吉田潤喜さんの役で再現VTRに
出演させてもらいました
返信する
Unknown (さやちんのパパ)
2010-07-26 22:58:29
梶君のおかげで良い物を見せて貰ったよ
いい番組だったね
北九州の到津動物園が出たのでビックリしました
さやちんママは梶君はいつ北九州に来たんやろうか と面白いことを言いましたよ 笑
8月公演に向かってガンバレ
返信する
sp7m4cx9@siren.ocn.ne.jp (マーブル)
2010-07-29 17:33:19
梶さん、くーみんのファンのものです
朗読がんばってください
返信する
さやちんのパパさんへ (かじ)
2010-08-06 00:32:46
ありがとうございます

これを機に到津の森公園にも
是非足を運んでみてください

8月公演も目前に迫ってまいりました
よろしくお願いします
返信する
マーブルさんへ (かじ)
2010-08-06 00:44:46
はじめまして
まだ先ですが頑張ります
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿