梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

いのちだいじに

2012-04-14 02:17:38 | Weblog
現在テレビや
電車のドアの上についてるモニタで放映されているらしい
朝日生命のCM「スマイルピクチャ」篇
にチョロッと出演しております

最近はもっぱらチャリ通で
ほとんど電車に乗ってないので
まだ自分では見てませんが

目撃情報があったので、とりいそぎご報告までに
見つけたらニヤニヤしてやって下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~い(^o^)v (Luke)
2012-04-15 12:12:49
ほんとですか!?

これからは
気をつけてチェックしますね~(^-^)

なんだか挙動不審人物になりそうです(>_<)(笑)
返信する
Lukeさんへ (かじ)
2012-04-19 04:30:43
たぶんホントです
ホームページからも見られるみたいです
挙動不審にならないでくださいね
返信する

コメントを投稿