梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

アメリカンドリーム

2008-02-19 04:03:17 | Weblog
相変わらず不定期な更新で失礼しております

最近は『最後のタマゴ 最初のキオク』稽古やら
サイゴンスクールやら
3月に大会を控えたチア大会の練習やら
不定期に入るオーディションやら撮影やらで
なにやらてんてこ舞いです

まぁ忙しいうちが華ということで
今のうちにやれることはやっときたいと思います



そんな中で観に行けた観劇記録を

2月12日、シアターVアカサカにて
研究所同期の青木拓也くんが出演する
しゅうくりー夢Vol.44『女探偵冴羽優羽 ~Case File:天使~』を観劇

前回観た時もそうだったんですが、
オープニングがロボットアニメの主題歌のように
曲にあわせて登場人物たちが行ったりきたりする形式で
なんかワクワクする感じがしてこういうのちょっと好きです

かなり老舗の劇団らしく
なんというかさわやかな熱気みたいのが作品全体に漂っていました

ちなみに青木くんの役名が「かじ」で呼ばれるたびにニヤニヤしてました



そして2月15日、有楽町国際フォーラムホールCにて
レミで共演した岡幸二郎さん、松原剛志さん、浅野実奈子さん出演の
ミュージカル『プロデューサーズ』を

観劇・・・するはずだったのですが
前日になって急遽撮影の仕事が入り、泣く泣くあきらめることに
岡さん、松原さん、浅野さん、本当に申し訳ありません




その15、16日とフルに使って撮影したものが
3月6日放送予定の『奇跡体験!アンビリバボー』の再現VTRでOAされるらしいです

今回はストーリーのメインで
なんか空手したり
ほぼ英語だったり
チョンマゲかぶったり
学ラン着たりいろいろやってるので
その時間にお暇な方はチェックしてやってください



自分は舞台の本番中なんで見られませんが

そんなわけで3月5~9日大塚萬劇場にて
『最後のタマゴ 最初のキオク』も
皆様よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (めかぶ)
2008-02-19 20:19:41
先週水曜に、某所でお見かけして、レミゼストラップを持ってお声をかけさせて頂いたものですw 
ついHP探してしまいました。
お忙しそうですね~ 
アンビリーバボー、是非拝見させて頂きます♪

お体にお気をつけて頑張ってください!
返信する
Unknown (るぅ)
2008-02-20 14:10:56
さっそくですが‥チアって何ですか?ちょっと気になりました~

アンビリバボー情報ありがとうございます!今から楽しみです(^^)前回は想像以上にたくさん映られてたので、今回も期待してます☆撮影って大変
なんですね。


3月の舞台ですが…あと1週間あれば…惜しかったです(*_*)



返信する
サイゴン?? (れいこ)
2008-02-20 22:24:19
タイトル見て、サイゴンネタかと思ったのに違いました(笑)

6日のテレビは、また録画しなきゃ、です♪

なぜなら舞台本番中の梶さんを観ているはずだから(笑)

一日に二人の梶さんにあえちゃう素晴らしい日ですね♪

今から楽しみです☆

お稽古、頑張ってください!!!
返信する
めかぶさんへ (かじ)
2008-02-23 02:17:50
はじめまして

あんなところでお会いしてしまい
お恥ずかしい姿をお見せいたしました

アンビリバボーも
『最後のタマゴ 最初のキオク』も
ぜひよろしくお願いします

詳細はコチラです↓
http://blog.goo.ne.jp/kajikajikajiblog/e/fb6e8b4d87c1c203ca61ccbb5b8db7bf
返信する
るぅさんへ (かじ)
2008-02-23 02:23:49
実は大学の在学時代から
アメリカンフットボール部専属の
チアリーディングチームに参加していて
その同期が就職先で作ったチームにも
ちょくちょくと参加しています

男女比ほぼ1:1の日本では珍しいタイプのチームで
現在3月に行われる大会に向けて練習中です

3月の舞台は残念ですが
アンビリバボーのほうもよろしくお願いします
返信する
れいこさんへ (かじ)
2008-02-23 02:28:45
先日は某所でお会いいたしまして

タイトルはサイゴンのナンバーからとったものですが
実はあながち日記の内容と関係なくもないんです

6日は舞台とTVで
二通りの梶雅人をよろしくお願いします
返信する
実は (めかぶ)
2008-02-26 21:34:52
良い声だな~ 
と、フト顔を見たら…「!?!」って感じで(笑)

なかなか舞台上の方を日常ではお見かけできないので、ドキドキでした^^

『最後のタマゴ 最初のキオク』←学生料金設定があるんですね!!素敵! 
返信する
めかぶさんへ (かじ)
2008-02-28 01:54:08
自分もまさかあそこで誰かにお会いするとは思わず
ものすごく素の反応してしまいました

『最後のタマゴ 最初のキオク』は
学生さんにはかなりお得な料金設定です
皆様お誘い合わせの上是非ご来場ください
返信する
アンビリバボ (しみず)
2008-03-07 14:42:30
ブログでは、はじめまして。
大学で同じ学科だった者です。
昨日何気なくテレビをつけていたら
梶くんが出ていたのでびっくりしました。
名前を検索したところ、ブログ見つけたのでコメントさせて頂きました。

当時からいろんなことに忙しそうで
でも充実した生活を送っているようですごく羨ましかったです。

これからも活躍を期待してます。頑張ってね!!
返信する
しみずさんへ (かじ)
2008-03-27 01:43:15
ぬぉ
よもやしみっちゃんではなかろうか
お久しぶり元気でやってるかな

学科のみんなにも長いこと会ってないけど
今頃みんな何やってんだろかね

これからも無駄に忙しく無理やり充実させた生活を送ってくつもりだけども
ご声援よろしくお願いしまっす

『ミス・サイゴン』もぜひ観に来てくれい
返信する

コメントを投稿