梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

肉球

2008-02-13 03:15:01 | Weblog
最近観劇のことばかりしか書いてないんで
たまにはなんか日記っぽい日記を書こうとふと思いつきました


先週土曜は珍しく稽古がなく
高校ラグビー部の同期が久々に集まって(一人だけ近畿地方勤務のため欠席)
焼肉→ボウリングの休息日でした

自分らの高校の同期はラグビー部にしては
プレイヤー6人マネージャー2人と人数が少なく
他の代よりなんというかラグビー部っぽくない人がいる率が高いのですが
人数が少ない分集まったりなんだりした時の出席率も高めです

本当にあいも変わらずバカばっかりです


久しぶりの焼肉屋で痛感したのはなんだかんだで
みんな食が細くなっていること

酒も飲むようになったってのに
現役の頃より会計が少なかったのには驚きでした


ボウリング場では何気にラグビー部の面々で
ボウリングやったことがないことが判明し
それぞれの実力が浮き彫りに

てかみんな1ゲーム目と2ゲーム目でムラありまくりで
上手いのか下手なのかよくわかりませんでした


なんだかんだでもう10年と()長い付き合いですが

「何組の誰それが結婚したらしいぜ」「マジで」とか
「オレの仕事の給料割に合わねーんだけど」「マジか」とか
「うちらの中で一番結婚早いの誰だろうな」「梶ではないな」とか
だんだんと話題が歳相応になってきているところがなかなかに感慨深いです


まぁ10年後とかでもおそらくみんな大してかわってないと思うんで
焼肉の会はまだまだ続けてきましょうや

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい仲間☆ (れいこ)
2008-02-13 04:00:31
こんばんわ!

部活で築いた友情ってクラスメートとのつながりよりも

もっと深く良いも悪いも知っていたりして

いつまでも続いていける感じがしますよ(o^o^o)

私は弱小バレー部でしたが今でも部活の仲間とはチョコチョコ会っています。

ラグビーと言えば我が母校は、花園常連になって来ました☆

そんなことより、梶さんのボーリングスコアがいくつだったのかが気になります(*^m^*)

舞台まであと1ヶ月無いのですね♪楽しみにしています(・∀・)ノ

返信する
Unknown (ももみん)
2008-02-17 14:04:31
いきなり質問すいません!
梶さんはポジションどこだったんですか?
スクラムハーフ?
返信する
れいこさんへ (かじ)
2008-02-19 01:48:20
なんだかんだで腐れ縁ですね
花園常連の高校とはうらやましい限りです

自分も強豪私立に全く歯が立たない
都立高校のなかで燃えに燃えてました

ボーリングスコアは企業秘密ということで
返信する
ももみんさんへ (かじ)
2008-02-19 01:50:47
はじめまして
自分は高校時代はバックスでフルバックとセンターを、
大学に入ってからはフォワードになって
フランカーとフッカーを主にやっていました
返信する

コメントを投稿