梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

こんな日はもう来ない そう今日は特別!

2013-02-15 02:40:41 | Weblog
そんなわけで11日月曜日の建国記念の日に

JOY Kids'Theater
Musical『Oliver!』
無事に千秋楽を迎えることが出来ました



昨年夏にやった東京ミュージカルキッズの『earth kids』以来
子供たちとの共演は2回目でしたが、
やはり稽古中、そして本番中の成長には驚かされます


今回ちょうど中日に、
おそらく舞台人生の中で最初で最後となるであろう
衝撃的なアクシデントに見舞われまして、
生で作品を届けることの怖さを改めて実感しました



一緒に舞台を作り上げた子供たちや大人キャストの方々、
一筋縄ではいかない子供たちをまとめてくれたスタッフの皆様、
そして何よりもご来場くださった全てのお客様に
感謝の気持ちでいっぱいです

皆様本当にありがとうございました


写真は終演後に子供たち一人一人から贈られたメッセージカード
泣いてまうやろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿