梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

One on One 24th note 『Astronomer(アストゥラノマ)~正しい嘘・ガリレオガリレイ~』

2013-02-16 03:56:52 | Weblog
"G"以来久しぶりのOne on Oneのコードシリーズ。
本公演の暖かい雰囲気とはまた違った
浅井さやかワールドの鋭い部分を皆様にお届けします!

自分のOneへの出演も"G"ぶりとなりますので
今から非常に楽しみです!!
詳細は決まり次第追ってUPしていきます。


One on One 24th note ミニシアター
『Astronomer(アストゥラノマ)~正しい嘘・ガリレオガリレイ~』

日程
2013年5月23日(木)~26日(日)
日暮里d-倉庫にて

出演
寺元健一郎
梶雅人 蔵重美恵 黒瀬千鶴子 佐野まゆ香 千田阿紗子 妻木泰二 中村勇矢 正井雪香
浅井さやか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんっ! (れいこ)
2013-02-16 11:40:37
コードシリーズは
Fから観始めたのですが
観れば観るほど面白くなる!
というか・・・
あ、もちろん一度でも面白いんですが(笑)
今回も頭フル回転で
作品に盛り込まれたいろんな仕掛けを
見つけだしたいな、と
まだ中身を知らないうちから
気合い入れておきます!
毎月舞台でたいへんそうですが
体壊さないように頑張ってください
返信する
れいこさんへ (かじ)
2013-02-19 03:30:26
ワンのファンの方々の中には
本公演から入ってその魅力にハマり、
コードシリーズのテイストの違いに
驚かれる方もいらっしゃるみたいです

こちらもいろんな仕掛けを盛り込みながら
皆様をお待ちしておりますので
ぜひ是非よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿