KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

草刈り途中のいつもの公園

2022-05-15 07:55:50 | いつもの公園

GWが終わってからようやく公園の草刈りの着手したようですが、ここのところお天気が悪い日もあるのでなかなか草刈りが進みません。
昨日の朝散歩は、雨の後だったので公園の広場はまだボール遊びができません。

ボール遊びしたいのはわかるけど、雑草が雨粒でベタベタだもの。
仕方ないので早めにボールを咥えさせました。

ちょっとは気持ちが収まったかな?

いつも遊んでいる広場に続く道で立ち止まるゴールデン。

雨上がりですが、草刈り作業は進んでいるみたい。
きっと夕方の散歩のときにはボールで遊べるからねと宥めながら歩くのを促したパパです。

お待ちかねの夕方散歩は午後4時半すぎてからね。
昼間はわりと気温が上がったのですが、出かけるころにはちょうどいい気温に下がってきました。
いつもの広場は草刈りが急ピッチで進んだようで、だいぶ雑草が刈り取られていました。

まだ刈り取られた雑草が残る広場で、

 
パパと楽しそうにボールで遊ぶゴールデン。

でもね、相変わらず取ってきたボールはヴィキの前にポトリと落とす不思議なKAIなのです。
いつになったらパパの手元にボールを持ってきてくれるのかなぁ。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のやみ間の散歩は気分転換... | トップ | パパとKAIの絆は強くなるばか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの公園」カテゴリの最新記事