KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

パパとKAIの絆は強くなるばかりです

2022-05-16 08:43:56 | KAI

我が家の末っ子ゴールデンはまのんパパに甘やかされたので、成長してもパピーと変わらないようなやんちゃ坊主。

パパが家にいる時は、常にパパの後をついて歩いています。
同じ部屋にいる時は、パパから視線を外しません。
パパはいつも見張られている気がするって言ってます。
KAIはパパとママを比べたとき、ママはほかのワンニャンにも平等に接しているけど、パパは自分だけ特別待遇ってわかっているのですよ。
パパっ子になるのは必然でしょうよ。

散歩に出かければ、

パパの気を引くためバッグを噛んだり、

跳びついたり。。。
ママだったら叱られるので決してしない行動だけど、パパは怒らないってわかってやってます。

昨日は一日曇りがちで気温も上がらなかったので、のんびり出かけたいつもの公園。
公園の草刈りは始まっていますが、大きな公園なのですべての草刈りが終わるのはまだ先のこと。

小さい公園のほうはまだ草刈りが終わっていないので、クローバー原っぱが全盛です。

小さなヴィキは体が雑草に埋まってしまうね。
いつもボール遊びをしている大きいほうの公園は、半分くらい草刈りが終わりました。

   
雑草が刈り取られて足場がよくなった広場で、昨日もパパとボール遊びをしたKAIです。

楽しかったね。

晩ご飯を食べた後、ママが洗い物を終わってやれやれって一息ついていたら、座敷の方からパパが呼ぶ声が。
何なんだよって見に行ったら、

 
パパが座る足もとにべったりくっつくゴールデン。
ずっとこうなんで、足がしびれてきちゃったよ~ってうれしそうなんですけど。
パパとKAIの絆はますます強くなるばかりだなって思っているまのんママです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り途中のいつもの公園 | トップ | ウマウマのあとはチックンだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAI」カテゴリの最新記事