KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

蓼科暮らし323 夏空

2023-05-21 07:05:24 | ボール遊び

昨日の土曜日はまのんパパは大学の仕事で名古屋へ出勤だったので、雨上がりで道路は濡れていましたが、KAIだけつれて早朝散歩(午前6時ちょっと前)に出かけました。

ママの足の指は治りが悪くて、靴を履くと痛いのでサンダルを履いての散歩です。
ちょうど痛い指の部分が開いているので、痛みはありません。
でも山道をサンダルで歩くのは疲れます。
早朝ってことだし、いつもの半分くらいの距離の散歩にしてもらいました。
そのかわりってのもなんだけど、早朝なのでいつもは遠慮しているゴルフ場に行ってみました。

お日様が昇ってきましたが、ゴルフ場のグリーンにはもやがかかっています。

冬の間、ここの駐車場で雪遊びをして楽しんだKAI。

今思うと、よくあの厳しい寒さの時期を過ごせたなと感慨深いものがあります。
ママはもう冬の時期に蓼科に来ることはないな。

午前8時ころパパは名古屋へ出かけましたので、あとはワンニャンとお留守番です。

朝方はまだひんやりしていましたので、KAIヴィキお布団の上でねんね。
パパがいるとその一挙手一投足が気になるKAIですが、パパがいなければほとんど寝ています。

午後は早めにKAIを車に乗せて芝生広場へ行ってきました。
室内は案外ひんやりしていましたが、外に出たら意外と暑かった。。。

芝生広場に着いたら、まるで夏空みたいな風景だね。
どうでしょう、気温は22℃くらいかな?

やる気満々のゴールデン。

緑の原っぱをボールを追って走ります。

ママの投げる位置は日陰なので、ちょうどいいね。
ちょっと暑かったかなと思ったけど、KAIはママの投げるくらいの距離なら大丈夫そう。

夏空みたいな空の下、ボール遊びを楽しんだKAIです。

満足したかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科暮らし322 ママに向かっ... | トップ | 蓼科暮らし324 カッコーが鳴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボール遊び」カテゴリの最新記事