KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

寝る時はぬいぐるみが手放せないゴールデン

2020-11-29 09:12:40 | KAI

ずっと穏やかな晴天が続いていたKAIヴィキ地方ですが、昨日から急に気温が下がってきました。
じきに12月なので、平年の11月末の気温になってきたと思うのですが、暖かさに慣れていたので、お散歩時の北風が身に染みたまのんママです。

気温が下がってきて、KAIにとっては気持ちいい季節になってきたのか、よく眠るようになりました。
気温が高いころのようにお水をたくさん飲まなくなったせいか、夜中のチッチもない日が多くなりました。
KAIが寝ているときと言えば、夜はベッドにお気に入りのピンク豚さんを持ち込みます。

今まで一緒に暮らしたビーグルのファルコン、まのんは、ぬいぐるみは破壊するのみだったので、買い与えることはなかったのですが、KAIは破壊することなく大事に扱っているようです。
(ヴィキはボール以外のおもちゃには興味なかったかな)

昼間まったりするときや、寝る時も

芋虫のぬいぐるみだったり、

スカイのぬいぐるみだったり、

カエルのぬいぐるみだったり。。。
なにかしらぬいぐるみを手元や顔の近くに置いて横になっています。

大きな体で普段はやんちゃなKAIが、寝る時はぬいぐるみが手放せないなんて。
そのギャップに萌え~なパパとママなのです。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山崎川散歩はボール遊びより... | トップ | 気持ちがすれ違う時もあるよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAI」カテゴリの最新記事