KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

蓼科暮らし300 蓼科暮らしもついに300話になりました

2023-04-28 07:00:14 | 日記

去年の7月2日に、名古屋から蓼科の山の家に一家そろって移り住んで、はや10ヵ月が過ぎようとしています。
蓼科に来た翌日から始まった蓼科暮らしのKAIヴィキブログはついに300話になりました。
いったい何話まで続くのかなと思った蓼科暮らしですが、ママの予想をはるかに超えて300話ですってよ。
しかもまだまだ続きますので、これからの蓼科暮らしもどうぞよろしくお願いいたします。

昨日は二日ぶりにパパと一緒の朝散歩。

パパと一緒だと超ハイテンションのゴールデン。
リードをブンブン振り回したり、

   
跳びついたりしてパパにアピールしていたKAIです。

昨日の朝はヴィキは珍しく起きていましたので、散歩に連れて行きました。

朝はやっぱり足の運びがよくなさそう。
ゆっくりしか歩けません。
途中でKAIとパパとは別れて、ショートコースの散歩にしました。
KAIとパパと合流するところでちょっと待ちましたが、

ボール目当てに、一目散でママのところに走ってくるのでぶつかりそうになりましたよ。

朝はわりと気温が低めでしたが、時間がたつにつれ気温が上がってきました。
ちょっと日差しが弱くなった午後4時くらいに芝生広場へ行ったまのん家。

前日の雨がウソのように晴れ渡った青い空の下、

   
ボールを追っていっぱい走ったKAIです。
午後になるとヴィキの足もスムーズに動くようです。

ヴィキも元気に芝生広場を散策していました。

こんなお天気がずっと続くといいね~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科暮らし299 ワンニャンは... | トップ | 蓼科暮らし301 油断はできな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事