KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

蓼科暮らし281 春爛漫かと思ったら午後から冬に逆戻り?

2023-04-09 07:05:46 | 散歩

一日雨が降り続いた土曜日の翌日は、朝からよく晴れていました。
退屈な一日を過ごしたゴールデンは、朝からテンションが高いです。

リードを噛んで振り回したり、

腕をがっつり食われて悲鳴を上げるパパです。
のんびり歩いていたママを待っていてくれたKAI。

パパはさっさと先に走って行ってしまいました。

追いかけるゴールデン。

あっという間に追いついて跳びつかれてました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日はママは午後1時ころに温泉に行ってきました。
この時間帯が空いているのです。
行く道すがら、窓の外には春爛漫の景色が。

   

冬の間雪で真っ白だったお山も、

雪が消えて濃い藍色を呈していました。
桜はまだ満開とは言えませんので、これからさらに春爛漫が楽しめるかと。
蓼科の春はまだこれからなのかな。

午後になったら風が強くなって、日差しもなくなった分、寒く感じるようになりました。
一応、KAIヴィキ連れて芝生広場へは行きましたが。。。

ボール遊びを数回したら、パパが寒くてギブアップしました。

確かに冬に戻ったみたいに寒かったね。

芝生広場滞在時間15分くらいと短い散歩でしたが、KAIは意外とすんなり車に乗って帰るんだよね。
散歩やボール遊びも好きだけど、それよりパパと一緒にいるのが好きなKAIなのです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科暮らし280 夜中に足がつ... | トップ | 蓼科暮らし282 花の咲く木が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事