KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

お花見で賑わう公園でボール遊び

2022-04-03 09:29:37 | いつもの公園

花冷えの日が続くKAIヴィキ地方。
しばらくいらなかった暖房ですが、昨日も今日も朝から暖房付けてます。
お散歩に行くときも冬支度。

暖かい日は服を着せなかったヴィキですが、昨日は冬物を着せました。
冬が逆戻りしたみたいなこの頃ですが、4月にはいり確実に季節は進んでいるようで、茶色っぽかった地面が緑色に変わってきました。

何を一生懸命ににおい嗅ぎしてるのかな?
緑の新芽のにおい嗅いでる?

KAIがボール遊びをしている広場もずいぶん緑が多くなってきました。

 昨日は土曜日なので寒くても花見の人の数は多かったです。

 
KAIの後ろに見える桜はまだ若い桜の木。
地域の有志の方が何年か前に植えた桜です。
募金で植えられた桜の木は、募金をした個人の名前が表記してあります。
ママも桜が入った名前の下の孫が小学校に入学する記念で、孫の名前で桜の募金しようかななんて密かに考えているのです。(まだパパにはいってないけど)

今日もまだ気温は低そう。
しかも朝からしとしと雨が降ってるし。
お散歩なしってわかっているみたいなKAI。
朝ご飯を食べたら、また二階の寝室へ上がって行きました。

ママが朝ご飯の後片付けしてから寝室に入ったら、

ママのベッドでまったりするKAI。
こんな日はママも一緒に二度寝したいです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神仏に関することは神経使います | トップ | お天気回復してよかったです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの公園」カテゴリの最新記事