KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

お天気回復してよかったです

2022-04-04 09:22:53 | 散歩

日曜日の朝、雨降りから始まったので、一日散歩は無理かな~と思っていたまのんママ。
予報も一日雨マークだったしね。
ところがお昼を過ぎたあたりから雨が上がってきましたよ。
いつもより早い時間だけど、また雨が降ってくるといけないからって、午後2時をすぎたところでKAIヴィキ連れて散歩に出かけたまのん家です。

朝散歩には行けなかったので、外に出られたことがうれしくてテンション高いゴールデン。
パパの手を噛んだり、

後ろから跳びついたり。。。
ママだけ散歩ではできないことをパパには平気でやっちゃうやんちゃ坊主です。

楽しそうだね。

雨で桜の花びらが散った遊歩道を歩きます。

雨は降ったけど、気温が低いので桜は大丈夫。

お花見はまだできるかな。
雨上がりで地面の状態は悪いかと思いましたが、案外乾いてる。
ロングリードは持ってこなかったけど、人のいない広場で少しだけボールで遊ばせました。

 

とりあえず、一日一回は外で気分転換できました。

今日も予報では雨マークがついていたけど、朝から晴れてますよ。
気温もだんだん上がってくるとか。
朝はひんやりしていたので冬仕様の服を着たけど、散歩に出かける時は春仕様に着替えようと思っているまのんママです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見で賑わう公園でボール遊び | トップ | どうなる建て替え。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事