KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

雨のやみ間に超スピードお散歩

2019-07-20 07:20:27 | 散歩

今だ梅雨から明けないKAIヴィキ地方。
今朝は予報では曇りだったのに、5時ちょっと前に窓を開けたら雨がですよ。
今朝もまたお散歩なしだったKAIヴィキ。
雨が上がったら、少しでもお散歩行きたいね。

昨日も雨が優勢の一日だったKAIヴィキ地方ですが、時々雨のやみ間もありました。
午後4時ころは少し雨雲が切れたのか、雨が止んでいたので思い切ってKAIヴィキ連れてお散歩に出てみました。
雨はポツリポツリとはしていたけどね。

これくらいの雨なら許容範囲かな。

でも本格的に降ってくると困るので急いで歩くよ。
KAIは歩きだすと、わりと早めにウンウンしたくなるようで、

すぐにウンウンしてくれて、

珍しく外でのチッチもすませました。

ヴィキも無事ウンウンすませましたので、匂い嗅ぎはほどほどにしてもらって、大急ぎで家に帰ったKAIヴィキです。

KAIのために調達した夏用のお布団ですが、

ようやく使ってくれるようになりました。
寝室のお布団も同じタイプのお布団にしてみようかと思っているまのんママです。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はお散歩行けたのに。。。 | トップ | 雨は降らなくてもムシムシ蒸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事