KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

寒の戻りなのか寒い朝

2024-04-11 07:06:58 | 散歩

春は暖かい日が続いたと思ったら、昨日の朝みたいに冬じゃない?ってくらい寒い日が突発的に現れます。
これが寒の戻りなのかな。
寒いので、早朝はチッチとウンウンだけの散歩に出かけたパパとママとKAI。
6時過ぎるとお日様は上った後なので、結構明るくなっています。

明るくても、暗くても、雨が降っていなければ元気なゴールデン。
昨日の朝もテンション高かったです。

エネルギーが有り余っているのか、パパにガンガン跳びついてます。

思わずよろめいちゃうパパです。

昨日から大学の新学期が始まったので、久しぶりにキャンパスに出かけたパパ。
早くても帰りは6時半くらいと言ってましたので、夕方の散歩はまたママだけ散歩だね。
で、午後4時過ぎに公園に向かって歩き始めましたが、途中息子ファミリーもモフの散歩にやってきました。

KAIに向かってまっしぐらで、可愛いんですけど。。。

KAIは危犬なので跳びついたり、ワンワン吠えてはだめだよ。

KAIは全然尻尾振ってないし、やや危険だね。
ママは息子たちとは少し距離を置いて歩きました。


KAIは公園に着いたら、におい嗅ぎに忙しくてモフどころじゃなかったからよかったです。
昨日の公園は、平日の夕方なのに広場は人がいっぱい。
これではボール遊びができないね。

だいぶ散ったとはいえ桜は咲いているし、気持ちのいい春の夕方なので散歩する人たちが多いのかな。
こんなときは平日の夕方は、ほとんど人がいない蓼科の史跡広場が懐かしいKAIとママでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を散らす雨と風 | トップ | 今の時期着る服に悩むね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事