KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

タンポポ原っぱでボール遊び

2022-04-17 11:30:52 | いつもの公園

昨日のKAIヴィキ地方、ちょっと前の夏日がウソのような冷え具合。
KAIにとってはちょうどいい気温だね。
風はちょっと強かったけど、散歩日和のいいお天気でした。

パパがボール遊びバッグを持っているのでテンション高いですよ。

お向かいのご主人がKAIに声をかけてくれたけど、気持ちがボール遊びに行っちゃってまるで聞こえないみたいにスルーしてました。
失礼な子だね。
気温が低めなので、ヴィキはまた冬服。

冬服は大方洗ってケースにしまいましたが、これだけ残っていたのでよかったね。

いつもはクローバー広場では準備運動代わりのパパとふざけあっているKAIですが、早くボール遊びのできる広場に急ぎます。
この時期広場はタンポポがたくさん咲いていて、タンポポ原っぱになります。

緑の中に小さな黄色が点々としてるね。

 

雨が続いたのでボール遊びができなかった分、昨日はたくさん走りこみました。

今日はまた天気がいまいちで、昨日よりさらに気温が低そう。

天気がよくなくても寒くても、こんな時だけ仲良く二人そろって散歩行くよプレッシャーをかけ続けるKAIヴィキです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春先みたいにうすら寒いね | トップ | 開かずの物置の片付けで日が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの公園」カテゴリの最新記事