KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

新しい散歩バッグが届きました

2024-04-13 07:00:39 | 散歩

KAIとの散歩に必須のアイテムの散歩バッグ。
今までAIGLEの散歩バッグを持って行っていましたが、ちょっとくたびれてきました。

ずっと散歩バッグの新しいのを探していましたが、先日、タイミングよくKAIの服やグッズ、ガムなんかを取り寄せしているアイアンバロンから新製品のメールが届きました。
mon-bellの散歩バッグの紹介です。
ちいさめタイプと、大きめタイプの二種類ありまして、製品の細かい説明を読んで、我が家の場合、大きいほうがいいかなと。
で、大きいほうのタイプをオーダーしたところ、一昨日の夜バッグが届きました。
さっそく古いバッグの中身を入れ替えてみたママ。

大きさもいい感じだし、チッチを流す水入れのボトルもすっぽり入ります。

AIGLEのバッグのボトル入れは浅くて、ウンウン拾うときかがむとたまにボトルが落ちることがありましたよ。

小物を入れる場所もたくさんあって、前側のファスナーの中はウンチ袋を入れるのにちょうどよかったです。

mon-bellのロゴの前にはゴールデン(?)の姿がプリントされてます。
ショルダーベルトもわりと太いので、肩が楽でした。

昨日はパパが午後から仕事に出かけたので、ママだけ散歩のKAI。
ママは新しいバッグで出かけました。

昨日の午後散歩のKAIは、とてもお利口でした。
ママを引っ張ることもなく、落ち着いて公園まで歩きました。

公園の桜は大方散ったようで、緑の葉っぱが目立ちます。

桜のシーズンも終わったね。
東の広場には人もワンコもいなかったので、少しだけボールを投げたママ。

雑草が茂ってきた広場で、気持ちよく走れました。

昨日は最初から最後まで落ち着いてKAI。

いつもこれくらいお利口にいてくれるといいのになと思ったまのんママです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の時期着る服に悩むね | トップ | 朝から元気なゴールデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事