KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

蓼科暮らし17 天気のいい日が続かない。。。

2022-07-19 08:16:33 | ボール遊び

二日ほどまあまあのお天気の日が続いたと思ったら、今朝はまた雨が降ったりやんだり。。。
名古屋にいたころは雨の日でもさほど困らなかったけど、やはり室内で排泄しなくなったKAIのため、雨のやみ間を狙って外に連れ出すしかないです。
今朝も5時に起きたころは小雨が降っていましたが、朝ご飯を食べてまったりしていたら雨がやんできたので、大急ぎでご近所散歩に出かけました。
 
     
跳びついたり噛みついたり、名古屋にいたころと同じだね。

昨日まで三連休だったので、ゴルフ場は早い時間からたくさんゴルファーが集まっていましたが、今朝は静かです。

駐車場のちょっとした芝生の部分で、一回だけボールで遊んだKAIでした。

昨日は一日晴れていたので、朝も夕方も芝生広場で遊んだKAIヴィキ。

   
確かに、KAIにとっては夏の山の家の生活は名古屋にいるよりずっと快適だね。

KAIヴィキ結構楽しそうだものね。

パパは今回の長期滞在を経験して、今後は毎年5月から10月くらいまでは山の家で暮らしたいと言っています。
ママはそれについては不安もあります。
KAIはまだ若いからいいけど、ヴィキや猫たちが高齢になっていますので健康状態が心配。
今回のるいのようになったらと不安になるのですよ。

名古屋の息子のところで入院中のるいですが、昨日息子から麻酔のリスクはあるけど内視鏡検査すると連絡がありました。
検査の結果は胃が荒れていて出血部位があるようです。
潰瘍部分もあるので病理検査に出したと言っています。
予断を許さないのは変わらないですが、その後の連絡がないので麻酔は覚醒できたのかな。
るいが苦しい思いをしませんように。




    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科暮らし16 久しぶりの青... | トップ | 蓼科暮らし18 昨日るいが空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボール遊び」カテゴリの最新記事