KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

猛暑だけど片付け続行中

2022-06-27 08:58:28 | 日記

蓼科への移動が迫ってきたまのん家。
といってもまだ全部は片付いてないんですけど。。。
昨日の日曜日はママは一人で二階の部屋の片づけで一日費やしました。
夕方にはヘトヘトになって夕飯の支度は放棄。
パパは自分の新しい仕事のことで奔走しているので、ママ一人にやらせて申し訳ないとは思っているみたい。
夕飯は宅配かテイクアウトでいいよですって。
夕べはピザは食べたくなかったので、ご近所洋食店(キッチンさくら亭)に電話、

オムライスのテイクアウトをしました。

美味しそうでしょ?
でも、ママがお店まで取りに行って帰ってきてたら、パパは知人と電話中。
ちっとも電話が終わらなくて、せっかくできたてオムライスだったのに、すっかり冷めてしまいました。
冷めても美味しかったけどね。
夕べは陽が落ちてもかなり蒸し暑いし、ママも疲れてしまったので夜散歩はスルーしちゃいました。

夜散歩に行かなかったので拗ねまくるゴールデン。
明日の朝は起きたらすぐに行くからね。

ということで、今朝は午前5時前に起きてきたKAI。
散歩に行く気満々です。

ボール遊びの前にはチーっとして体を軽くして、

今朝もまた西の広場でボール遊びをしました。

 

まだ6時前ですが、すでに暑いよ。
ボール遊びが終わった後は、

日陰で少し休憩タイムが必要になりました。

名古屋市のKAIヴィキエリアの今の気温はすでに30.5℃。(午前8時40分)

猛暑だけど、今日も片付け頑張るよ~!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から冷や汗タラリのまのんママ | トップ | 早朝散歩もクールバンダナ装... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事